Fm*

あんどろめーだっ

少年メリケンサック」観てきたよ!おもしろかった!
少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック


レディスデーで仕事終わってすぐ行ってきた。
パンクなノリの感じかと思いきや結構地味め?
笑いもじわじわくる感じで軽快さとかポップさはない。
紅一点であおいちゃんが出てるからアイドルムービーっぽく描かれるかと思いきや
見事なコメディエンヌっぷりっつーか、
際立ったり浮いたりせず濃さがたっぷり出てて良かった!
しかし相変わらずクドカンの世界に於ける田辺くんはずるいなぁ〜。
箭内さんとかカメラマンの平間さんも出てくるよ。
あと何気にジャパニーズパンクの大御所が脇役で出てくるよ。
あと三宅さんが本当にペヤングになってた。

印象的なシーンがたくさんあるので
見ていない方はぜひに。

あと先週これも観ました。
マンマ・ミーア! ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
母が「メリル・ストリープが来日してて興味もったから観にいくの!」と言ってたので
一緒についていってきたんですがこれすんごいよかったの〜!
海きれー!ダンスがかっこいー!あとソフィが超かわいい。
一瞬デヴォン青木かと思った(笑)
ABBAの曲はだいたいがもう何らかのメディアで聴いたことのあるものばかりだし
南の島の映像美もあいまってステキです。
女性はだいすきだと思うなぁ〜誰しも。
まだ公開中のとこもあるのでこれもまたぜひ。