Fm*

買い物

有給をとって京都に行ってきました。
知恩寺手づくり市にも行ってきた。
ああ、今日は日差しが強かったなぁ。
でも気温はそんな高くなかった。
いちごソーダクリームチーズ&ブルーベリーのマフィンをたべ(写真なし)
おみやげに紅茶シフォンケーキとかぼちゃワッフルを買って
さらに自分用にノートとブックカバー。

そしてトートバッグと羽根ピアスと軽部アナ風のリボンヘアゴム。

羽根ピアスには2羽の鳥さんが木の枝にのっかってるモチーフがついてる。
軽部風ヘアゴムは茶色のブロックチェックがかわいい!
トートバッグとブックカバーとノートは同じお店で買った。
すげぇかわいいの。ほかにもアシカやらにわとりやらの柄があったの。
それらがぜんぶハットをかぶっているの。
で安い。ブックカバー600円。ノート700円。
こないだハンズで似たようなノートあったけど倍の値段してたお…。
ブックカバーもほしいと思うようなしっかりした布のやつは
だいたい1500円はするのに。
ブックカバーはもう1つほしかったなぁ。
通販はやってなさそうなんだけど知ってる方はいるかしら…。
バッグを入れてくれた布のカバーがまたかわいいのよね。
あと紙袋も凝ってて…なんか愛があるね。作り手の。
いい買い物した。



しかしそのあと河原町付近でsalyuの雲ICカードケースを紛失。
交番に届けは出したけど戻ってこないかもな…。かなしいよ。