Fm*

ひさびさにさりゅのはなし

ap bank fesはsalyuちゃんの出る2日目だけになるかチケ取れれば1日目も行くかどうか悩み中。
(一番参加したいのは前夜祭なんだけど。)
つか関東は音霊とか池上本門寺とかいいなぁ〜。
元ちとせ(の歌と動き)、もう1回生で見てみたい。
もうちょっとsalyuのでる関西イベントはないのかっ!!
あ、そういやこないだの野音イベントでは
まだあの髪型でいくみたいだったなぁ。
今年はずっとあのおかっぱちゃんで行くのだろうか。
そして「MUSICA」で連載が始まるらしい。
http://www.musica-net.jp/wanted2.html#_2
こっそり投稿してみよっかな…。