Fm*

シリーズ・伊坂作品をよむ

別にシリーズ化してませんけどね。
凝り性なもんで、文庫になってるやつはとことん読もうってことで。
たいがい本屋で見つけたら買うようにしてるんだけど
今日はたまたま寄ったBook Marketで2冊中古で売ってたのでラッキーと思って即購入。

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

「陽気なギャングの〜」は続編とされているのですぐ読みたかったのだけど
なかなかこれ本屋で見つけられないんだよねぇ。なので超ラッキー。

DVDも借りてきたので近々それもゆっくり見ます。
(TSUTAYA WAY店の更新クーポンで無料だったから)


オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

ついこないだこれをやっと読み終えました。
伏線やエピソードを回収しきれていたのかどうかちょいあやふやなんで
あと1回ちゃんと読みなおそうと思います。
つうかこのストーリーは結構な想像力を要するね。
なので1回通して読んだだけだとちょっと読解できてるか不安になる(笑)