Fm*

前夜祭

実はこっそりつま恋に行ってたのでした。
とりとめのないトークセッションを聞いたり
ガクエムのライブをチラッとみたり
シンガポールチキンライスを食べたり
ビール飲んだり
レモンかき氷を食べたり
(めちゃくちゃウマい。Vegikitchenさんのやつです。レモンシロップが!最高っす。)
四家卯大カルテットを見かけたり。
そしてたーくんアンド塚っちゃんと現地で合流。
(時間軸がばらばらだけど)
昨日今日で決めてやってきたので
なんかバタバタしたけども
いち早く楽しんでおります。
(私信:あでゅうさん、変なタイミングでメールしてごめんなさい!)
明日から3日間が本番なんだけど
あらかた色んな場所を巡ったので
ある意味目標達成のような。
体力勝負は明日からだな。
ゆっくり休みます。



因みに今日のつま恋は雨の予報だったけど
全然雨にあいませんでした。やったぜ。
明日もこの調子だといいなぁ。