Fm*

ぐはぁ

muuko082009-07-19

今日のap bank fesの桜井さんもステキーなんだけど
情熱大陸」の斉藤和義はさらにかっこよすぎだぜー!


ホテルのカフェでウェルカムドリンクの白ワインと
おつまみ(ナッツ、キスチョコ、ロータスのビスケット)で『終末のフール』を読んで、
(駅から遠いけどシャレオツなホテルでした)
部屋に戻ってフードエリアでテイクアウトした玄米バーガーと
コンビニで買ったカルピスサワーで「情熱大陸」見てました。
新アルバムの告知メールもグッドタイミングで来たし
録音作業してるせっちゃんが見れたし
ほろ酔いでいい感じでした。
(でも30分じゃ足りないわん!)



今日のap bank fesはやっぱさりゅが可愛かった〜。
茶髪のおかっぱでグリーンベースのカラフルでミニ丈でストラップレスのワンピース。
ピンクのイヤリングがチラッと見えてた。かわゆい。
KREVAは今年やっと『イッサイガッサイ』をやってくれたー。
あと石井さん!予想通りなようでそれ以上でした!
『君がいるだけで』『浪漫飛行』だけでなく『SHAKE HIP』も!
姉の影響でよく聞いてたのでイントロだけで舞い上がった!



今日は違和感もなく滞りなく本当に安定したアクトばかり。
でかいインパクトは全部石井さんが持っていったんだけどね。
あと『to U』はさりゅの歌い出しで拍手が起こってた。
なんか、嬉しかったなぁ〜。