Fm*

SWITCHの表紙(せっちゃん)やらドームツアー(ミスチル)やらいろいろ

SWITCH 次号予告
Vol.27 No.10(2009年10月号)
表紙・巻頭特集
斉藤和義
1993年に「僕の見たビートルズはTVの中」でデビュー以来、意外にも本誌初の表紙・巻頭となる斉藤。今だからこそ語れる、そしてSwitchだからこそ読むことのできる斉藤和義のドキュメント&フォトストーリー

ファッション特集
Fashion Issue
SOUNDS GOOD
SWITCH恒例のファッション特集は、今しか触れることのできない音楽とファッションの相関関係を探る
2009年9月20日発売

来月はアルバム発売なのでばんばんプロモーションしてくだせぇ。
ところでツアーのFC先行、返金されてないので当選ってことなのかな。
わたしは京都でーす。だいぶ先だけど待ちきれないほど楽しみにしてます。
あと大阪城ホールは12月26日なんだけどこれは絶対行きたい。
しかしミスチル東京ドームとかちあうなぁ。
これファイナルの27日めちゃくちゃ行きたいんですよねぇ。
これ年末だから多分あと休みなんでそのまま滞在して
幕張でCDJ行けるんじゃないの?とか思ってしまう…。
ミスチル京セラドームを無視すれば行けなくもないかも…。
トマトのドームファイナルが超楽しかったので
また行きたいな〜と思うんですけどね。
あれはどうやって帰ったんだっけ。どっか泊まったんだっけ。忘れたなぁ。
今回のドームツアーに関してはうーんどうなんでしょうと思わなくもない。
だってHOMEのときのin tne fieldと似たような感じで
3曲くらい足したり引いたりしてベーシックな部分は変わらないんでしょ、みたいな。
SMFのセットリストはまぁ、こんなもんか…と
納得しつつも物足りなさや若干の胃もたれ感もあったわけで
その部分をきれいに補ったり引き算してくれて火薬バーン!みたいのがあればいいなぁと思います。
火薬バーンはね、せっかくのドームやしねぇ。やってほしいよね。
まだまだ先の話ですが年末に向けライブ活動が盛んになるようなので
できるだけいろいろ見たいと思うとるわけです。
あとSalyuちゃんがもうすぐアルバム完成と言っていたので
それに伴うツアーにも期待したいところです。
ap bank fesの3日目と魂のZepp Osaka、まだ書けてない。
誕生日も過ぎて、なんかいろいろ大変。
心のおきどころがよくわからん。
はやく燈花会に行きたい。
毎日これを見ている。かわいいのでお気に入り。
TOY'SでもイチオシなのかYou Tubeに公式動画としてありました。
さいごのピースにメロメロです。