Fm*

不定期でこんばんは

愛機はEXLIM FC100だって

バイオリズムがゆーったりですいません。
ここに何かを書くペースがゆったりではありますが
ふだんの生活はなんか切羽詰まったり木端微塵になったりで
なんだかなぁっていう感じでーす。
はぁ。



さりゅの写真とかサイン動画とかがおもしろいサイト。
http://www.shootup.net/salyu/menu.html
(!音が出るので注意です!)
ありえなくなぁ〜い??とか言ってますよ。さりゅ。
他のアーティストの方々のもおもろいです。



最近、というか先月の中ごろに髪の毛を切ったのです。
今はちょびっと伸びて、→の写真のさりゅぐらい。
今年の3月に切ったときよりも短くって
毛先にあてていたデジパの内巻きは今回はやめて
思い立ったときにヘアアイロンで内巻きにするようにしているんだけど
ヘアアイロンでの内巻きっておかっぱぐらいの長さだと超やりやすくて
(セミロングとかだと均一にならなくてダメです)
今まで思い通りにならなかった感じが解消されて良いです。
しかし今日着て行ったトップスがフェイクのサスペンダーが付いているやつだったんで
完璧なちびまる子ちゃんでした。これはひどいぜ。


ドームツアー(ミスチル)のお知らせが来たけどどうしよう。どうしよーーーーう…。