Fm*

矢部っちのハグ会うらやましい

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)



実はひそかに




ヘビーリスナーでっっっす!




7月8月は本発売にまつわる話題が多かったので期待しまくりです。
これ、かななちんのだーはんも買うのかなー。
知念里奈のDo Do For Meのネタを知ってたときは驚いた。
もともとは大学時代バイト先で仲が良かった店長の娘さんとお笑い談義に花が咲いたとき
面白いよ、と勧められて聴き始めたのがきっかけだけど。
当時同年代の人で話が合いそうなマニアックな友達のあいだではよく話もしたなぁ。
聴き逃した回をダビングしたMDとかを貸してもらったりとか。
当時も今もAMとか全然聴かないけどナイナイのANNのみ聴いてる。
これから続編がどんどん出るらしいので楽しみです。
工場長のためにも買って読みます。
というわけで「ナイナイのオールナイトニッ本!」は明日9月9日ナイナイの日に発売。