Fm*

映画の話題その2

今日「THIS IS IT」観た!
マイコーかっこよすぎるよー。
これはMJに興味がない人でも気持ちが持って行かれるほどのエンターテインメントだと思います。
わたしも正直今までベスト以外はほとんど知らないし、
全盛期はまだ子供だったので自分の中に芽生えるものは今までなかったけどさー、
これは「彼はピュアだ」という評論家の言葉や「KING OF POP」と呼ばれる理由を信じられるような、
MJがファンのために踊り、歌い、メッセージを投げかける姿に純粋に感動できる映画ですよ。
あとねー、映画館で見ないともったいない映画だと思う。
これはおすすめです。ほんと。公開期間短くてもうすぐ終わるけど、機会があればぜひ観てください。