Fm*

僕らの音楽 ラブ・サイケデリコ×佐野元春

昨日みたー!音楽ニュース記事で見た時から楽しみにしてました。
ディランの「Blowin' In The Wind」と「Like A Rolling Stone」を演奏して
オンエアになったのは「Blowin' In The Wind」だけでしたねぇ。
もったいない!めちゃめちゃかっこよかった!
ぜひぜひ「Like A Rolling Stone」も未公開SPの際に放送して頂きたい!
僕らの音楽の中でも久々に興奮するようなコラボでした。
新曲もかっこよかったのでアルバム聴いてみようかなー。
あとトークコーナーでのお2人の物腰の柔らかい感じを見てすてきだなと思った。
以前は全然テレビ出てなくて人柄まで見えてこなかったけど
結構フジテレビ音組ががんばって口説いてらっしゃるようで
僕らの音楽、FNS歌謡祭と出演してライブとトークが見れてうれしい限りですね。