Fm*

また日曜が終わるのが早い

土曜は休日出勤で、休みが1日すくない今週末。
でもでも欲しかったバッグもやっと取り置きしてもらってたやつを引き取りに行けたし
さりゅのツアーチケットの払い込みも忘れずに払えたしおおむね満足。


今年に入ってテレビを見る時間がうんと減ってしまって
アンテナがぜんぜん反応しないんですよねぇ。買い物とか行っても。
おはよう朝日です」と「めざましテレビ6時台」がおもな情報源です。
睡眠時間6時間はキープしたいので、毎日0時で寝る生活。
ゆえに「やべっちFC」が終わると「あぁ、日曜が終わる…」となってショボンと萎みます。
もう来週終わったら2月かー。はやすぎ。
たぶん坂東英二は見に行けないのでは…。いつまでやってんだろ、あれは。
板尾さんの脱獄王も見たいんだけどまだ行けてない。うー。