Fm*

ゴールデンスランバー

映画観てきました。
これ、すごい良かった。面白かった。
小説読まずに行ったのですが、、純粋に2時間ほどのエンターテインメントとして面白かった。
(原作が小説の映画作品はどうも切り口や描写に時間という限界があるため
細かい描写まで詰め込むことが出来ず、最初に小説を読むとなんか寂しい感じがするので。)
ぐっとくるようなセリフもあり、痛快なシーンもあり。
やりすぎコージー」での芸人役者オーディションを見てたので
ひそかにTKO木下さんの演技にも注目してしまった。
せっちゃんの名前がエンドロールでばばんと出てどきっとした。
嬉しいことに、エンドロール最後までお客さんが全員残ってた。
これはなかなかすごいなと思った。
面白いので、ぜひぜひおすすめしたいです。