Fm*

おでかけ

今日は母とお出かけ。
梅田まで行ってきました。
今の時期、百貨店はバレンタイン商戦まっただ中。
そんな中、梅田大丸のショコラプロムナードにて
関東に4店舗しか展開していないミスドのハイグレードショップの
「cafe andonand」がこのイベントに関西初出店ということで。
ドーナツ好きの私が黙っていられるはずもなく、
真っ先にこちらに向かいましたよ。


かなり調子に乗っていっぱい買ってきてしまいました。
ソイドーナツの濃厚抹茶はありませんでした。
売り切れではなく、単にここでは売らないようです。
ちぇー。あの濃い抹茶チョココーティングが食べたかったのにー。
しかし、うまかった。うふふふ。


あと、ショコラプロムナードにあった不二家ミルキーの
ミルキーソフトクリームを食べました。
ソフトクリームの食感も若干ねっとり感があって
味はあのミルキーの飴の味そのものです。うまし。


あとは会社用の義理チョコを調達。なんか甘いもんばっかです。
靴や時計や財布など、欲しいんだけどなかなかいいのと出会わない…。
色々出歩いてるんだけどなー。むむ。