Fm*

どうでもいいこともひとつ

わたしはソーセージが好きです。
ソーセージの魅力の殆どは、あの皮、つーか腸?のばりっとした食感だと思っています。
で、今日お得感たっぷりな500gも入った大袋のソーセージを買ったのですが
それが全部皮、つーか腸?が全然ばりっとならんわけですわ。
もう…色々考えて結局自分を責めるしかないんですけどね。
がっかりなんです、がっかり。
つか袋に書いといてくれよ、皮、つーか腸?がばりっとなりません、とか
ソフトな食感を楽しみたいあなたに!とかさぁ。なんかあるだろうよ、おい、おまえ。
とにかく、ソーセージを選ぶということひとつにも、目を光らせなさいよ、と。
ソーセージですら疑え!と。
ぼーっとしてたらやわらかソーセージ野郎をつかまされちまうぜ!と。



なんか悲しくなってきた。