Fm*

2夜連続

飲み会でした。ごめんよ肝臓。
泡盛はどうしてもダメだ。クセの強さは焼酎と同じやん、と言われても違う。
昨日はおいしい焼酎をロックで何杯も頂き、
(知り合いのよく行くお店だったのでわがままをきいてもらった)
懐かしい話をたくさんした。
中にはショッキングなものもあったけど
一緒に飲んだ十数年ぶりに会った友達が
全然変わらずさわやかで穏やかでとげのない
あったかい感じで変わっていなかったことがうれしかったな。


ここんとこ人を遠ざけたいと思ってたんだけど
こういうことがあるとふっとそういうトゲがちょっとまるくなる。


焼酎の話をしていたら福岡に行きたくなった。
あとフランスとイタリア。(飛躍しすぎ。)