Fm*

興奮の2時間30分×2days

斉藤和義LIVE TOUR 2010「Stupid Spirit」@ZEPP OSAKAに行ってきました。
11月13、14日。(11日は平日なので断念しました)
ああ、もう、今日のは特に最高にかっこよかった。
今回のツアーメンバーといい選曲と言い会場といい
とにかく熱く、激しくという内容で
ああもうふわぁっとアナザープレイスへと誘われるかのごたる
ロックなステージでした。ステージに立つプレイヤーもさることながら
お客さん、おつかれさまです、と言いたいくらい(笑)


あの、超個人的には玉田豊夢さんがかっこよかったです。
ドラムめっちゃかっこええ…。
正直なところ単に顔も好きなんですけどね。ええ。
アイドルのコンサートじゃないのに、内心キャーキャー言いまくり。

フジファブの山内総ちゃんもすてきだったなぁ。
せっちゃんのツアー、前はピンチヒッターで
グループ魂の遅刻兄さんがやってたけど
今回は福岡だけピンチヒッターで
マイラバの謙兄が入るんだよねぇ。
それすごく観たい。うん。
今回はサポートギターが2人なのでぎゅんぎゅんギターが鳴っててすんごい気持ちいいです。



今日はZEPP OSAKAだったのでスタンディングで、
ちびっこなわたくしはなんとか他人に迷惑かけない程度で
身長が伸び…ではなく視点を上げられないものかと思ってですね。
こんなものをぺたんこソールのブーツにしのばせておりました。
[rakuten:gloria:10000000:detail]
これでうちのミネトンカでもスタンディングライブに耐えうる視点に!
今回は整理番号が割と良かったのでナイスポジションで見れました。
これはおすすめです。あんまり疲れないし。




なにはともあれ、贅沢なお時間でした。
セットリストは今度のせよう。
とにかくメロメロんなってかえってきてしまった。
ありがとうせっちゃん!