Fm*

はぁ

また月曜日がくる…。
ひさびさよ、こんな気持ち。
私自身はいたって健全であるのに
まわりの空気、波長が重苦しい感じ。
逆でも苦しいけどなんというか、目をつぶって
ひたすら砂が落ちるのを待つしかないんだろうか…。



4月26日に天王寺にオープンするキューズモールのショップを見たら
もうこれからはよほどのことがない限り
梅田も心斎橋にも行かないでしょう、というほどの充実ぶりにびっくり。
郊外にしかなかったnico andやらレプシムも入ってる。
天王寺MIOにはスナイデルやらアパートバイローリーズも入ったし
ほんとここだけで事足りてまう気がする…。
東急ハンズもできるしさ。



超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉

なぜかいまこれを読んでいる。
まだ読み始めたとこだけど、
完全に他人事のようにへぇ、とかふぅん、という感じで
あんまりはっとさせられてましぇん。
1日の終わりに反省したあかん、疲れとるから
思考がマイナスな方にいきがちでっせ、みたいのは
ああ、そうやねー、って感じで受け止めてますけど。
疲れてる時にすることは反省ではなく
おいしいごはん食べてよう寝ること、なんですって。
まぁそうやよねー。
もうちょっとがんばって時間作って読みます、ちまちまと。



「TAROの塔」の松尾スズキはパワーがあるな。
来週も見るのだ。