Fm*

ざっと

先週ミスチルさんのライブに行ってきました。
和歌山公演の振り替えで、大阪ドームでした。
アリーナで、11列目でしたが実質18列目くらいだった。不思議。
健ちゃん側で、たくさん桜井さんが走ってきてたよ。
名もなき詩、やっぱいいね。うん。
(途中2番のサビ前にい「次の歌詞すげーいいからみんなも歌って!」みたいな感じで
お客さんにマイク向けちゃうパフォーマンスにびびったけど)
たのしい時間でした。
仕事柄、ライブ中のアニメーションに出てくる歯車とかに気を取られて
ちょっと自分が気持ち悪くなったよ。へへ。


で、今週はコヤブソニック2011に行ってきました。
もちろん斉藤和義めあて!なのですが
真心ブラザーズカヒミ・カリィ
芸人さんではシャンプーハットフットボールアワーのネタも楽しみにしてたのです。
このフェスのいいところは芸人さんのネタとミュージシャンのライブが半々で
楽器のセッティング中もトークで楽しめるところ。
あと芸人さんとミュージシャンと絡みはなかなか他のフェスでは見れないしね。
なかやまきんに君カヒミ・カリィとか。
真心ブラザースと今いくよ・くるよ師匠とか。
せっちゃんとめだか師匠とか。
楽屋レポートではギャロップの毛利があのキャラで
スチャダラのシンコさんに絡んでてマジか、ってなってました。こえぇ。
野爆の「盆地で一位」が真心とせっちゃんの間に挟まってたけど
個人的には今回のフェスで一等賞をあげたいくらいよかった。
くぅちゃんすげー。マルチすぎるなぁ。ロッシ―のソロもある意味すごい。
そういえば橋下知事もきてた。なんか、ほんまにすごいフェスやな。毎回。


明日はキムラソニックに行く予定。
初キムソニ。
ひさびさに後藤さん見てくるよ!
明日の仕事バタつきませんように…。