Fm*

キムソニ

キムラソニック当日、雨。
仕事終わって走って会社近くの駅から電車乗ったのが19時。
19時半開演にちょびっとだけ間に合わず…
おめあての後藤さんのミスチル(今回はニシエヒガシエだったそうで)見れず。
でも盛りだくさんで面白かった。
スチャダラ3人で仮面舞踏会&君だけに熱唱。
毛利のDJプレイもみれたよ。スチャダラのシンコさんに絡んでたよ。
毛利は自分のサンプラーに入れてた音を「何の音!?」って言うとった。
あかんがな。


最近「あらびき団」を見てなかったのでわからんかったけど
きゅるりんアイドルのりなんなんはすごいね。
あの踊りはすごいなぁ。小藪座長の「プリン」を踊ってた。
みちゃこも出てたよ。きょうかーん きょうかーん歌ってました。
小藪座長のツッコミに「すいません、松竹では習ってなかったです…」という返し。
とにかく芸人さんの量とボケのバリエーションがありすぎて
ツッコミも1人だけで厳しいかと思ったけど小藪座長すごい。
振り幅デカイ3日間やね。
来年も見たいな。