Fm*

だらだら記す

前髪じぶんできってへんちくりんになった。
さて、今月はさりゅうばいさりゅうのライブがある。
横須賀行きたかったけど会社事務所移転のため断念。
ど平日にライブが理由で有休取っても
周りの人々が「どうぞどうぞ」と非常識を受け流すほどに
まいんちまいんち骨身削って残業してるんだけどさすがに日にちがマズい。
ワンマンの追加公演やってくんないかなぁ。




先月のミスチルのスタジアム長居、よかったなぁと今さら回顧。
『Q』ばかり聴いてしまう。季節柄。
友コー、安らげる場所、スロースターター、その向こうへ行こうとかをぐるぐると。




あー、チョコたべたい。
今日会社の先輩が着てたオレンジ色のニットかあいかったな。
買い物欲ダウン中。今年はあんまり着たいのないなぁ。
アウターは欲しいけど出会えていない。うー。
ブーツはもう目をつけてる。今週末買いに行こう。