Fm*

きのうは

さりゅみにいってきたよ。当日券出てたので。指定席だった。やったね!
定時ダッシュしたらちゃんと間に合った。
大阪中央公会堂って初めて行った会場だけど、
独特なつくりでおどろいた。外観も、なかなか古風で。
音響はあんまりいいと思わなかったんだけど
完全に雰囲気のもんだから、しゃあないか。
ライブ自体は東京のときとは、同じセットリストだけど違った。
さりゅとは長年のおつきあいである小林さんのピアノのアレンジが
ちょっと耳馴れず安定したような心地ではなかった気が。
今回の2回のライブで完全小林ペースのライブだと仕方ないんだろか。
サニーの間合いと、小林さんの間合いって、違うんだろうけど
ここまでさりゅのほうが引っ張られてる感じがするのって
あんまりないような…お互いが相手のペースに合わそうとしてる感が
見てるほうに伝わってた気がする…。
イニシアチブはどっちがとるのかはっきりしてない感じ。
自分としては、ちょっと「次回に期待」レベルの出来上がりだった気がします…。


salyuXsalyuとか、メイデンツアーとか、結構salyu自身が
ぐいぐい引っ張る感じが最近は良いと思ってただけにそんな感想になったんかな…。
2人だけじゃなく、パーカッションでもう一人とか
3人編成だとまた違ったのかな…うーん。とにかく、
また機会があればシリーズ化して…みたいな話もあったので
次回に期待、ってことなのかしらん。
しかしMCのどんズベり具合からすると、シリーズ化は厳しいかもなー。
ぜったい、もう1人いるよなー、ツッコミ役が…。