Fm*

2月!

ちょい高めのイオンドライヤー購入。髪つやつやー。うふふー。
あとさりゅさんの新曲も購入。

Lighthouse

Lighthouse

去年のライブで初めて聞いて、じわっと泣けたとてもすてきな曲。
ひさびさにコバタケええ仕事するやん、て思ってしまいました。
to Uを超えるバラードになるかも。
「きょうからあたらしく生まれて きょうからあたらしく生きていこうよ」って
すごくいいフレーズよね。
「今を好きにもっと好きになれるからがんばらなくていいよ」というフレーズもとても癒されるのだけど
いまはこのlighthouseの歌詞のほうがよいな。



今日のUstは途中からみたけどさりゅかあいかったなー。
家でぬくぬくと生中継見れるなんてすばらしーね。
しかもがっつり2部構成で。