Fm*

京セラドームにいってきた

昨日ね。
すんごくVIPなお席で鑑賞いたしました。ミスチルにいさんらを。
だれもみてないと思うのですがこっそり感想をいうと
やっぱ10年たった今、自分のきもちの変化、からだの変化(老い)が
あらためて浮き彫りになったということもあり
1曲1曲に感慨深く 胸があつくなる場面が多かったです。
ライブ本編に触れないていどの感想をいうならば
VIP席(8階)だとDVDの空中シューティングカメラの映像を
ずーーーーーっとみてる感じでした。
桜井さんのアップ映像から引きでスイッチされる空中映像は大迫力!って感じですが
ずっとその感じが続くうえ、同じアングルで桜井さんが右へ左へ動くので
見てる姿勢はすんごいらくちんです。椅子も映画館ぽいし。
当日券だったので並んでるあいだは結構きついけど十分楽しかった。
あ、当日券に並んでるあいだの時間は
かななとだんなはんのおかげで全然苦じゃなかったです。
ライブのあとはちょっといろいろせつなかったりもしたんだけどね。
まぁでも、明日からの自分への栄養がばっちり補強できたライブだったので
しばらくはヘンなことを考えず、甘えず腐らずなのです。