Fm*

きょうはだらだらと休息

京都に思いをはせつつ、家でだらだらりーんな一日。
最近足をマッサージするのが好きで、
お昼に湯船につかってほかほかになりながら
マッサージ用のスクラブやら保湿クリームやらをつかって
ぐいんぐいんと揉み続けるのです。
きもちいいよほんとに。
ムダな抵抗とは知りつつも、そろそろストッキングはいて
おそとに出ることが多くなるじゃないですか。
タイツだといろいろ隠せたりするけどさぁ。
油断大敵。


☆  ☆  ☆
きのうのライブが記事になってる!
http://mfound.jp/news/2012/05/011582.html



そういや、昨日はコンサートホールのレセプションのスタッフが
全員お着物をお召になってました。
http://www.kyoto-ongeibun.jp/kyotoconcerthall/topics.php?page=1#key838



京都いったからにゃキルフェボンも行きたかったんだけど
時間がなかったんで藤井大丸のシュハリ・ドルチェにいってきた。
そしておみやげにチョコミントのマカロンをかった。
きょう食べたんだけどミントの風味が新鮮な葉っぱのミントそのもの。
すごくおいしい!
シュハリはかななちんと一緒に行ったくずはモールの中のカフェと同じ系列のお店です。


あぁまた京都にいきたいなぁ。