Fm*

KANさん帰国後のライブ決定

12月1日(水)、大阪城ホールにて
Act Against AIDS 2004」に
KANさんが出演する予定です。
どうやらaikoのMLで漏れた情報らしいのですが
KANさんとaikoのコラボも予定されているらしく、
これは行かねば、ということでさっそく
ローチケで確保しました。
うちのアレは多分都合がつかないとかなんとかで
わたくし一人で行きますけど。
AAAの出演アーティストはまだ正式には発表されていませんので
今ならまだいけるかも。AAA公式ページ
を参照してくださいな。


スキマスイッチの追加公演も狙ってたんですけど
ダメでしたー。あーあ。
発売5、6分で完売アナウンスだったもの。



今年は思いがけずライブ行けてますね。
年末に向けて運気がかろうじて上昇気味。