Fm*

おめでとう

「俺の部屋」3周年おめでとうございます。
JENも今日お誕生日です。
「掌/くるみ」からもうほぼ1年ですか。
3周年の記念に何か、と思ったけど
今手元に「きゅうりポスター」くらいしかない。
い、いる?きゅうり(ポスター)。
しかし3年日記書けていることがうらやましい。
わたしの高校の頃「手帳日記」が流行ってて
見開き1週間の手帳にハイテックの0.3mmペンで
3,4センチくらいの幅にびっしり細かい字で日記書いてました。
まぁ高校生の頃なんてうちのアレと付き合い始めた頃で
そっちのことしか書いてなかったような気がするけど。
それもだんだん部活忙しくなって余裕なくて
3年間も書き続けられなかったんですけどね。
あ、話がずれたけど とにかく偉いね。偉いよ、俺の部屋の人。
あのグダグダと言いつつもちゃんと笑いどころを持ってくるのが
ちゃんとしてていいなぁ、と思う、よ。