Fm*

23時50分、帰宅いたしました。

muuko082004-11-16

すいません、レポはいろいろあって明日かも。
仕事もあるし、色々確認事項もあるし。
一応言っておきますと、この先DVD化の予定が組まれていたりした場合
「ネタバレすな」などと脅されても知りません。
もし「DVD云々より何よりレポなんか読まない」という申し出があれば
別鯖にて時間かけてUPしますが。
絵日記のところはログが流れると消えてしまうので
できればここで書きたいんですけども。
もし「日記はいいけどレポは見たくない」方がおりましたら
コメント欄にどうぞ。
とにかく、色々とあったんだよ。言いたくて仕方ないんだよ。
トラックバックとかイジりたいこともあんだよ。
でも明日仕事なんだよ。うあー。