Fm*

感想

muuko082004-11-17

感想言っていいすか、感想。
レポなんてどうせ時間かかるもの。
とりあえずなんか吐かせて。
いや、誰に聞いてんだよ。
とりあえず言わせて。


櫻井さん 近ぇぇぇぇ!!!!


かつて今までライブで見たアーティストの中で
一番近くだったのは01年のエリック・クラプトン城ホール公演の
ネイザン・イーストだった。
(↑知らない人は知らなくてよいですが小田さんのレコーディングにも
参加している有名なベーシストです。)
そのときは3列目だったのね。
でも今回はアレよ。軽くネイザン越え。オーヴァー・ザ・ネイザン東。

  桜井さん→○
  ============
 □  □□□□□□□□ □
 □ →■□□□□□□□ □
 □  □□□□□□□□ □
 □  □□□□□□□□ □
  
  □□□□□□□□□□□


近すぎて緊張しまくり。
ま、まつげパーマしててよかった(?)
よくライブで最前の席の方なんかがですね、「こっち見た!」「目が合った!」
などとファンサイトなどではしゃいでいるのを見かけたりすると
「失笑!」と鼻で笑ったり、「このドリーム野郎」と心の中で呟いていたのに
ライブ中本気で「あああああ目が!目と目が!合っているよ!」と
何度も胸の中で叫んでおりました。
とんだドリームきゅうり野郎だ。これ読んだ人のうすら寒いリアクションが目に浮かぶYO!

あとね、まだいろいろ書くけど、コバタケかっこよかったよぉぉ。
超サラサラヘアです。つやつや。
さすが自分の髪は自分で切る派だね。
プレイもすばらしかった。ブラボーでプロフェッショナボウだった。