Fm*

窓風

こないだ初めてトラックバックされちゃった☆

えー、トラックバックされたとかは読んでいる人には伝わらないんですよね?
あぁ、じゃ書いてもなぁ。伝わんないか。

ある方のブログのタイトルがですね、「窓からにおう風」という
なんとも季節感のあるタイトルで。
ステキだなぁ、と思うんです。
だってうちのタイトル「Fm*」はもともとの絵日記のタイトルの
不定期むうこ日記」の頭文字なんだもの。ストレート。
読み方は「エフエム」じゃアレなんで「エフマイナー」と読んで欲しいです。
その昔櫻井さんがガンボやってた時KANさんと作った曲に
「ギターでFm 弾けない僕は今」というすばらしい韻を踏んだ曲がありましたが
それともあんまり関係ないところでつけました。
ちなみに私はFmよりもEmの方が好きです。
指2本で鳴るし、「Surrender」のイントロが始まりそうな感じなので。
Fmは「終わりなき旅」のイメージ。


あ、「窓からにおう風」は→のむうこアンテナからどうぞ。
怪我いかがでしょうか。
みなさま元気を送りましょう。富山に。