Fm*

AAA

AAAもうすぐ!うおー!
どんな曲をやるんだろうとか考えますけども
今回はaikoさんともコラボなわけで
どう期待を寄せていいのかわかりませんです。
明日はFM802のスーパーJヒッツレイディオにゲストだし
なんかもう興奮しちゃうなぁ。わくわく。
KANさんの曲は好きなのが多すぎるので
正直どの曲やってもどんとこーい!なわけですが
やっぱ802がらみで「Regrets」やるかしら。ねぇ。
櫻井さんが「まゆみ」が好き、とよく言ってましたけど
「けやき通りが色づく頃」も好きなんですってよ。
(『野球選手が夢だった』の3曲目ね)


KAN知らないという人は少ないと信じたいですが
やっぱ曲のよさに関しては知られていないことが多いですよね。
あれだよ、言ってくれれば聴かせてあげるからさぁ、
なのであれだ、君達はさ、もっとKANを知るべきなんだと思うんだよ。
などと説教しちゃいたいくらいね、好きなんだよ、おじさんは。KANが。
(おじさんではないです)


いやぁ、レコード会社の契約云々(今はBMGファンハウスだっけ?)もあるだろうけど
早いところ新譜出して欲しいですね。
802でDJ復帰ってのもいいですね。
要はしゃべってるKANさんとうたってるKANさんが
早く見たいだけなんだけどさ。
ところで東雲さんはAAAのこと知っとるんじゃろうかね。