Fm*

めろめろ

あぁぁぁ〜…聴いてしまったSUPER J−Hits RADIO。
KANさんの声が久しぶりすぎて…もう震えてしまったよ。
この番組のDJを務めてらっしゃる加藤美樹さんも大のKANファンで
おまけにaikoさんも言わずと知れたKANファンで
もうすんごい溶けそうな(笑)放送でした。
ミスチルも多分そうなんだろうけれど
人間性というか音楽だけじゃない、人間の部分に魅力のある人は
本当に嫌いになれないというかね。
その人間性がちゃんと詩や音楽に出ているKANさんは
すばらしい、あこがれの人だなぁ思います。
あ、ちゃんとダジャレ言ってましたし、「日本カタコト協会」発足、
なんつって名刺まで作ったりなんかしちゃってて。
あれなんだって、逆通訳とか言って「俺に英語で話されても
どんどん俺が変な方向に話を持ってっちゃうの」とか言ってましたけど。
フランス語検定3級の会場が女子高だったから
勢いでがんばっちゃって受かった、とか。
相変わらずだなぁ。好きだー。めろめろですたい。
「今度君に会ったら」と「君が好き胸が痛い」
オープニングに「ずめらいし星人」…じゃなくて「めずらしい人生」
が番組中オンエアされました。名曲ぞろい。
「君が好き〜」はaikoが初めてピアノで弾いたKANの曲ですって。
あー早く水曜になれー