Fm*

のんびり

だらだらとは言いません(笑)
今日は出かけてもよさそうな天気だったなぁ。
昨日の天気予報じゃ今日は雨の予想だったのに。


今日は部屋の掃除と
ギターをちょこちょこ練習。
健ちゃんのパートをひたすら練習。
それも昨日シフクDVDを見ながら
某ナゴヤの人と某ハカタの人と
チャットしてたからなんですけど。
1時くらいからオープニング見て
見終わったのが4時。
それで色々話して5時に寝た。
わたしは梅酒を温めて飲んでたんだけど
そのせいか沖縄のところでじーんときて泣いた。
発売した当初よりも歌詞が沁みるんです。
♪選んだ道とはいえ〜の件(くだり)とか。
で、チャットですが3時間にも及ぶ長さなんて何のその、
深夜にもかかわらず目が冴えて余裕でした。
終わったあとヘロヘロですけど。
楽しかったっす。
今回のシフクツアー、健ちゃんのギターが
何本も変わってたんだね。
実況チャットして初めて気が付きました。
そういう新たな発見もあったりなかったり。(ないのか)


今度はまた大画面で見たい。
名古屋集合か?