Fm*

シャンプー

替えますた。
ロングにしてからというもの髪質が変わって
ん?パーマのせいもあるのかも知れないけど、
とにかくネコっ毛になってきたんです。
あったかくなったら切ろうと思ってるんですけど。
シャンプーは1年以上スーパーマイルド派だったんですが
(途中finoに浮気しましたが。両方資生堂。)
乾燥しまくりなこの季節を乗り切れそうもないので
モイスチャーしっとり系のシャンプーに変えることにしました。
で、近くのドラッグストアに買いにいったんですが
どれにしようか迷う。
で、迷いに迷って買ったのは「パンテーンPro−V
モイストスムースケア」。
14日間試してみます。
果たしてあのCMみたいな髪になれるのかー。
買って初めて気づいたんですけど
パンテーンってタイ製なのね。
うーん。タイのおかまの人がきれいなので
きっと期待できる…よね。
さっき初めて使ってみたけどシャンプーの泡立ちが
半端じゃないんですけど。あわあわ。
一瞬洗顔フォームで洗っているような感覚に。
洗い上がりはまぁまぁなので翌朝に期待。