Fm*

寒いよーう

寒いです。
雪ですもん。雪。
あたたかい土地へ行きたいなぁ。


昔、と言っても4年くらい前に
寒い季節に夜ずーっと4時間くらい外に立ってて
(大学祭のイベントの練習で)
おそらく筋肉が寒さで凝り固まってしまったのか
翌日心臓が、心の臓が痛くなって、
今まで心臓が痛いなんて経験がまったくなかったので
怖いし痛いしパニックで呼吸困難なのか
肺の辺りまで痛み出す始末。
結局家でずっと寝てました。
その日の授業は必修科目が多かったので
それぞれ、同じ科目を取っていた友人に連絡して
事情を伝えて欠席です、と言ってもらいました。
わたしはたいへんまじめな生徒だったので
「おーかわいそうに」とおじちゃん先生に
かわいそがられてそれでおしまいでした。
というか1回欠席したとしても
ボクチンまじめだから成績に響くような事はなかったのさえっへん。


あれ?


話が飛躍しすぎて何を書いているのかわかんなくなった。
というのも、某たーくんのマネして
ミスチルのコンプリートファイルをシャッフル再生したところ
シーラカンス→くるみで
えらいずっこけてしまったからだよ。
深海はコンセプトアルバム仕様なので
シーラカンスの次は手紙が来ないとダメなんだよー。
あ、あんまりマネして色々書くと
たーくんのシャッフル用のネタがなくなってしまうので
あんまり書かないでおこう。やさしいな。わたし。わはは。
というか、言いたかったのは、
あんまり寒いと心の臓が痛むのでイヤン、ってことです。

また日記飛ばしたー。
また数時間後に更新だな、こりゃ。