Fm*

またかよー

実はまた負傷してます。
今度は右ひざ半月盤損傷。ヒビ入ってるんだって。
というわけで次の北朝鮮戦は見送って治療に専念…て違う。
えーまたギブスはめてます。
3週間は固定だって。えーん。


明日も仕事は行けない。
というか早く辞めなきゃなぁ。
早く手の手術して就活したい。
電車で通勤できるとこでないと。
今のまま勤めたら3年後には何箇所骨折しているやら。


えー、こんな気楽に文章書いてるくらいなので
痛みのピークはとうに過ぎてるんです。
土曜の朝に負傷して、土日挟んでますし。
歩けるしなぁ。
でも歩くときにやっぱちょっと痛いので
家の前の(ホント目の前)整形外科行ったら
レントゲンをグラビアアイドルの如く何カットも撮られてさ。
ありえないポーズさせられてさ。わしゃインリンか。
いやインリンちゃいますけど。すいませんすいません。
あー。やだなぁ。もう。


とにかくまた明日病院行くです。
えーんえーん。