Fm*

KANのロックボンソワ

悲しいかなこんなに愛すれども
札幌から放たれる愛しいKANさんの声が
電波に乗ってやって来ない環境に住んでますが
STVさんのサイトで番組の大体の内容を
本人が書いてくださってます。
そこでビリージョエルの事を書いてらっしゃるんですが
なかなかの文章です。おすすめ。
こないだハービスent内のCDショップにて
ビリーさんの紙ジャケ仕様アルバムを物色してたんですけど
当時のレコードに載っていたキャッチコピーみたいなのも
まるまる再現されていて、年代を感じつつ非常におもしろいんです。
そこに書いてあったのがね、


いつまで一つの物にこだわっているんだい、時は動いているんだぜ。
 ビリーが美しいガラスに向って投げつけるロック・エナジー
 IT'S SUPER!


なんですか、It’s Super!て。
とにかく強烈な80年代さを感じずにはいられません。
こういうのを考えた人が今ソニーミュージックの幹部ですよ。ははは。
…これで笑える人がいますように。ガクブル。