Fm*

さすらいもしないで

療養と言う名の休みも今日で終了なので
ブリブリネット巡回してました。
お供は昨日自分で作ったカレーの2日目。
やっぱ豆×ジャワ×チキン最高。


で、ネット巡回ですが明日から仕事復帰という事もあって
音楽ニュースサイトを念入りに見てたんですが
いいものを見つけてきました。
あ、ミスチル関係じゃないです。
奥田民生さんのほうで。
去年の大イベント「ひとり股旅@広島市民球場」の
DVDがリリースされるんですね。2月23日に。
その告知PVがソニーのサイトで公開されてます。
だいたいああいうPVは販売店向けに作られてるんですね。
んでDVDの注文数に応じてポスター、PVなどの
キャンペーンツールの規模が決まるんですが。
まぁ音楽DVD10枚以上注文できるってHMVとかの
大手販売でないとなかなか無理な話でね。
要は結構貴重なもんをネットで配信しとるとは
なかなかやりおるな、と。
しかもああいったPVって店頭で齧りついて
見れないじゃあないですか、奥さん。ね?
で、観てみたんですけど、
これがね、かあっこいいんだって。
トータル9分の長編PVです。
観てみてみー。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/
この民生さんがギターを振りぬきそうな画像の
中心やや右側、「ひとり股旅スペシャル」のバナーの下の
WMP56k(win&mac) / WMP500k(win)から行って下さい。
ややこしいですがどうぞ。


で、KANさんのロックボンソワのページも更新されてた。
相変わらず、ステキすぎる(笑)いやぁぁ〜ん、て。