Fm*

カルチャーショック

ヤッシーってなんで山下?
八島智人じゃなくて?


そもそもCBCの番組が
近畿圏で放送されるはずもなく。
千原もテレ東の「やりにげコージー」でしか
お目にかかれません。うーん。


ジャリのファンだったんですが…
正直今のポジションは…当時のジャリの
雰囲気からすると目も当てられないです。
今でこそお笑いブーム復活で
ネタで評価される芸人さんが
どーんと増えてきていますが…
ジャリはまったくのネタ派で
千原はトークもネタもできる、
という感じだったんですが。
東京だともう大御所がある程度
ポジションが固まって埋まってるし、
最近は若手でも東京NSCの方が
チャンスに恵まれているのかな、という
そんな気がするんですけれども。
こんなブームの最中だからこそ
関西の芸人がんばれ、と思うわけです。
まぁブームはいずれ去りますが。
生き残れよ、と。ね。
こないだ次長課長内Pに出てて
がんばれがんばれ、と思いました。


それだけでーす。
トラックバックに頼る週なか日。