Fm*

またもくだらぬ事を

今日はおとなしくミスチルさんを聴いてます。
で、今日は何を考えていたか、って事ですが
もうここ最近お気に入りのサイトが
だんだんと幅が狭くなってきてて。
もっと何か趣味思考が似たような
ちょっとおもしろいサイトないかな、って
思ってたんですよね。
で、もしぼくのリンクから色々巡ってみたんです。
で、いまいちだったんですけど(笑)
でもね、昔何度か見たことのあるサイトで
なかなか面白いところが。
ここです。Tool Boxさん。
使用楽器が細かく網羅されてます。
パンフに映ったエフェクターまで…すごい。
コラムなんかもあって面白いです。
ファンサイトってコミュニケーション重視で
中身が乏しいサイトばっかりが
どんどん生まれては消え…というか
管理人さんのプライベートっぽい事情で
更新滞って…「あー…やめちゃうの?」みたいな(笑)
さみしいですね。(棒読み)
でもこのサイトはねー、いいですよ。
ベタ褒め。
というか、そういうところに愛情を注げるって
ステキやん、と。そう言いたかったのね。
更新頻度とかじゃなくってさぁ。
ミスチル好きなんだな、って伝わるもの。
最近はそうじゃないところ、多いよね。
どうですかね。
ね。また くだらん事言ってますけども。
のび太のくせに。


なんかまた皮肉って「ファンサイトのタイトル孝」とか
そういうの書きたかったのだけれど
なんだか眠いのでまた今度にしようっと。


なんかアンチファンサイトみたいな日記ですが違うんだよ(笑)