Fm*

ぷりん

muuko082005-02-26

あまいもん、ぷりん大福食べました。
ちめたくてうまかった。
ホントはエルマガジンに載ってた
紅茶スタンドに行きたかったんですがね。
しかし色々ありましたよ。あまいもん。
また行きたいな。
今日はねこさんと遊んできました。
ええ、例の。猫と遊んでふれあってカフェ。
もう関西では有名になっちゃいました。
今回はお店にマーキーさんのサインがありましたよ(笑)
こないだ1月に行った時はなかったのに。


今日は春色のスタンドカラーカーデガン買いました。
あと、るるぶの博多・天神版。
来週だもんね。来週。
今回は無理だけど、柳川の下りなんかも
ステキだなぁ。川、良いよね。川。
奈良県民は海よりも川のほうが
馴染みがある方です。ビバ自然と田舎。
深ぇぞ日本byナカケー。