Fm*

歌うたいのバラッド

muuko082005-03-23


最近よく聴いてテンション高めているよ。
斉藤和義は高校生のころミスチルが休んでたときに
よく聴いてました。GREAT3とか東京NO.1SOUL SETとか、
サニーディサービスとかCHARA、Cocco
小沢健二、8分のバニラ、シアターブルックとか
いろんな邦楽が混沌としてた中の一つでした。
今考えるとばらっばらだなぁ。雑食。
学校の昼休みに音楽番組をやっていたのもあって
自分がメインでやっていた時はあんまり
いわゆるヒットチャートなんて追わなかったなぁ。
よく802の影響受けてましたけど。
しかし当時、かっこいい洋楽とかかけたいんだけど
洋楽のレンタルって発売日から半年以上経たないと
解禁にならないので結構苦労してたなぁ。
当時はカーディガンズとか北欧ポップ全盛でしたね。なつかし。