Fm*

アート集団TOMATO

今回の四次元のジャケットのアートワークが
「TOMATO」によるものです、と書いてあった。
えー佐藤可士和じゃないの、と思ったけど
またまたすごいの見せてくれんじゃないかと期待して
「TOMATO」について調べてみました。
ロンドン拠点で、アンダーワールドのリックスミスも
音楽担当として在籍している、とか。
契約してる企業がソニーやらナイキ、アディダス、MTV、コカ・コーラって
すごいな。どっかで目にしてるんだろうけど
商品とかどのCMで参加しているのか明確でないので
よくわかんない感じですけど。すごそうなのは確か。
で、「TOMATO」の作品が集結したものが
PS2ソフトで出てるんだってね。ふーん。
短編映画やグラフィックとか見れるんだって。
PSで思い出したけど、PSPってすごいんだね。
音楽ソフトでSMEアーティストのPV集とかの
映像作品が最近出たみたい。
あとスパイダーマンとかのSPE系の映画も
見れるんだって。なんかすごい。
民生作品もPSP化されるかな。
ちょっと欲しい。