Fm*

うおっとぉお

寝たわ、あたい。
昨日は(日付捏造しているのがばれる)忙しかったんだ。
病院行って仕事行って行ったら2人休んでて
新人と同期と応援にきてくれた先輩だけで
その同期がまた使えなくって全然仕事終わってねー。
というわけで残業したくないので必死こいてこなしました。
するとスキマスイッチ全力少年」の存在を忘れる。
忙しい俺がんばれフォー!!


どうにか家に帰ってきたらすぐ眠たい。
お風呂入ってごはん食べてママンのヲーキンにつきあって
帰ってきてシャワーして「はねトび」のために目覚ましかけて
軽く仮眠を取ったんですが気づかずそのまま爆睡。
おねむな年頃の俺フォー!
気づいたら深夜1時で即2度寝フォー!


住谷っぽくごまかしてみました。
(腰は振ってません)