Fm*

全力なあいつ

今回も口笛に続き全力でミスチルに影響を受けているらしい大橋くん。
夏雲んときはあんまりそういう感じなかったのにねー。
でも「君の話」マキシの中の曲にも端々にそういうところがある。
でも嫌いじゃないんだよなー。何でだ。
どっかのミュージシャンがミスチルに似たようなフレーズ作って
「パクリましたーーー」とか言ってたら何とも思わないんだけど。
ああ、あれだ、「ミスチルぱくった」と「ミスチルが好きで
影響受けた」ってのは全然本質が違うんだな。
建前で「ミスチルが好きです」といってぱくるやつもいるんだろうけど
スキマは本当に好きだもんな、ミスチル
というわけで明日(きょう)注文してきます、全力で。
そういや全力テレビ、続きまだ見てないや。


現在6時55分。ねむー。