Fm*

あぁぁぁ〜

昼まで仕事してすぐ帰ってきました。
家に誰もいなかったので(今日はママンも出勤)
新しいテレビでライブビデオ堪能。
やっぱこれだな、っつう事で「Q」をセレクト。
いやー、かあっこいぃねー!
スロースターターで失禁失神しそうでした。
もうあるあるさんとこの探検隊さん呼ばなあかんくらい。
健ちゃんかっこよすぎて言葉が出ない。
もうセクシーすぎちゃってごーめんなさーいねーですよ。
もうそのあとのエビバデゴーズで両手振り上げちゃうね!
桜井さんの弾いてる銀ラメエレキもかっこいいよねー。
隣では健ちゃんのレスポールがきらーんと光ってますけど。
あの銀ラメ、クラプトンモデルらしいね。
いやーもう最高。うぃーあーみすたーちるどれん!


関係ないけど久々に南海キャンディーズの新ネタ見た。
しずちゃん、ますます動きに磨きが。
そういやしずちゃんてナイナイと同じ茨木西高なんだよね、
しかも女子サカー部だったらしい。
あ、上の話と全然関係ないな(笑)