Fm*

おうまいれいでぃお

muuko082005-04-24

去年の今頃OAだったスガシカオはんの
FMレギュラー番組に桜井さんがゲストの回を
今聴きましたー。
いやー完全にデキてるね。あの会話。
もーほーですよ。いやー互いが互いを好きすぎて
おでこを指でつつきあってそうだ。こぉいつぅ、なーんて。
んで、桜井さんは緊張しててかわいらしかったんですけど
スガさんもスガさんでステキね。口調が。
悩み相談なんてやっちゃっているのだけれども
「2股恋愛中で、もともと長年付き合ってた彼氏への不満を
新しくできた彼(同じ職場)が満たしてくれているけれど
結局どっちつかずになって情緒不安定で彼の前で泣いたり
不眠症になったり煙草の本数が増えたり」という女性に対して
自分を責めるようなことはするな、そんで女の浮気は
自分で言わない限り9割はばれないから、浮気の事は黙っておいて
そんで多分元々付き合ってた彼に戻るだろうから、みたいな事を
すごく冷静に優しく言うわけですよ。
歌のイメージもあるけどかっこいいよね。スガさん。
大概男の人に恋愛の相談をするとろくでもない、という経験があるのですが
いやー恋愛博士だね。スガさん。
スガさんのアルバム聴こう。うん。


というか久々にこういうラジオ番組的なものを聴いた。
ANNはナイナイしか聞いていないので。
そうそう、ネットラジオをGWにやろう、と思って
企画を始めたいのだけれど
ちんぷんかんぷんです。何、ど、どうすんの?
サーバーとかそういうの借りないといけないの?
というわけで間に合いそうもない。