Fm*

GUITAR

遅れてきたマイブームです。
触発されたせいか最近楽しくなってきた。
ドレミ出版のバンドスコアは「Q」と「シフクノオト」だけで
他はヤマハの出版社からでてるギタースコアしかないので
もっと欲しいな。楽譜。
Heavenly Kissってどっかに入ってるのかなぁ。
しかし楽譜って見開きできないから見難いよね。
バラして売ってたりしないのかなぁ。
コピーしに行くのが非常に面倒だ。
最近思うのだけれど男の子ってうらやましいなぁ。
女の子じゃ、趣味でピアノはやってても
ギター持ってるって子、友達でいないもんな。
昔HEY!×3でミスチルに異性に生まれ変わったら、
なんて質問があったけれど
わたし男の子に生まれたらアレです、上半身はだかで
JENのようにドラム叩きたい。
女でも叩けるけど、あそこまで爽快に、
ましてや上半身はだかで女の子はドラム叩けませんからね。
そこはいかにジェンダーフリーでも違うもんね。
いやはやうらやましい。
(露出狂じゃないよ)