Fm*

ねっむー

スキマ何回も繰りかえしてました。
あのインストの曲かわいいな。
全力で少年。
今の私は全力でオッサンだ。
ねみい。
お風呂入って早く寝たい。


もしぼくチャットをこっそり覗いてみたんですが
「東雲様万歳!!」とかフォント7で書かれてたんで
目をごしごししてしまった。
おもしろい人がいっぱいだね、いまの季節。
今回のアレで笑ったのはチロちゃんの
うんこがちゃんと出てよかったね、ってところ。
さてネットラジオのことですが
なんだかやっぱりまだよくわかんない。
とりあえずいろいろDLしてやってみたらいいのだけど
平日はものすごくやる気がないので
全然だめです。頭に入らない。
ねみーなぁ。
ねるよ。