Fm*

さてどうしよう

とは言え、金策は右ひざ骨折ぶんの給料が
しばらくしたら振り込まれる予定なので
臨時収入(という解釈のお金)でなんとかなるさ。


というわけで7月2日KANさんのライブ
弾き語りばったり#2  8都市てGOOD!」@にこたま
行けます。というか行く。
だって自分で取ったんだもん。
結局昨日のメモは全部自分用だったというわけさ。


きのう○○の国の人がさ、にこたま見に行きたいって言っててさ、
あーデザイン変更のときに消してしまったーごめんまた載せておくね、つって
メモ残したんですよ。あわよくば自分も行きたいと思ってたし。
んで載せて、店頭発売だから並んだ方がいいよーつって
軽くアドバイスしつつ話は終わって、わたしは寝ました。
でもあわよくば行きたいわたしは今朝8時すぎに起きて、
ふにゃふにゃ眉毛かいてチークつけて
ほぼ手ぶらでふらふらと「ぴあ」のある近所のSATYへ行ったんす。
そしたら誰も並んでなくって。「あーこりゃいけるなぁ」と思って
もし昨日の人がぴあに並んだけど前に人がいる、とか
万が一忘れてて家で寝てたりとかそういう事になってたら…と思ってさ。
昨日のしのさんみたいな事もあるしさ。
信用してないんじゃないさ。ただこう、何だろう、
友達としてベスト尽くしたいというかさ。
進級が危うい友達に自分のノート貸してあげるようなそんな感覚。
誰にも持ち合わせているようなありふれた感情なんだ。
でもさ、


まさか「ごめん、寝坊して、シャワーあびてた、てへっ!」
という展開は俺もんのすごいハートブレイクだよしずちゃぁん。
逆に、期待していた俺のほうが厳しい裁きをうけるべきなのかもしんないよ。うーん。
みたいな、ね。山ちゃん出てきたさ。
ちなみに○○に入る言葉はめんたいでもめんこいでもいいんですけど!
このめんこい野郎め!


…めんこいってどんな意味だっけ?